moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメ太の寝姿

フェレットゲージをのぞくと
a0252286_225747.jpg

上を向いて寝るマメ太(夏期限定)
a0252286_225910.jpg

ゲージをそぉーっと開けて

おじゃましま〜す
a0252286_225108.jpg

あずきさんは気付きましたが
マメ太は爆睡中…

腹に手を添えておる(笑)
ちなみに、おなかは白っぽい毛色なんですけど、
縦に一直線に黒い毛があり、我が家ではギャランドゥと呼んでます。
a0252286_2251181.jpg


マメ太、気づいたか?
(半目になっとります)
a0252286_2251095.jpg



にょろ〜ん
a0252286_225115.jpg

起きましたね。



今年はほんとに暑くて…

マメ太達がいる部屋、夜はタイマーでエアコンを2時間で切れるくらいにしておいたんですが、朝ぐったりしてたことがあり、今は5時間くらいにしてます。
ちなみに昼間はずーっと稼動。


なかなかランニングコストがかかるイタチさん達ですσ(^_^;)


でもマメ太は6歳で、あと少しの寿命かもしれないし(フェレットは6〜8年と言われている)、快適に過ごして欲しいんですよね。


…って言ってると、超長生きしたりして(笑)
[PR]
by moidayo | 2013-08-09 21:39 | いきもの | Comments(2)
Commented by ako at 2013-08-13 20:59 x
moi 様へ

寝姿可愛いです(//∇//) ハンモック?お布団で、気持ち良さそうですね。

お腹に手添えてるっ、手も可愛いーです(*^^*)

今年は本当に、暑いですねΣ( ̄ロ ̄lll)

よいお盆をお過ごし下さい。

マメ太くん、あずきちゃんファンより
Commented by moidayo at 2013-08-14 14:55
akoさんへ

ありがとうございます!

マメ太もアズキも、無事に引っ越しましたよ!
マメ太は年なので、車の移動で疲れてました。暑かったですしねσ(^_^;)

また写真載せますので、見てやってくださーい♪
<< 引っ越しました! 捨てれない… >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
昨日はお疲れ様でした&#..
by つむっぴー at 23:11
お待ちしています! 寒..
by moidayo at 21:12
はい!ブローチも可愛いで..
by つむっぴー at 17:57
わかりましたԅ..
by moidayo at 16:36
お気遣いありがとうござい..
by つむっぴー at 14:31
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧