人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

popoさんへ納品。

今週末の日曜日は、popoさんのところの1dayイベントです。



『月にいちどの雑貨屋さん』

2月2日(日)
10:00〜13:00

20名近い作家さんの作品や、スクラップブッキングの材料などが並びます。



詳しくは、popoさんのブログをご覧くださいね!

…って、またリンクの貼り方が分からなくなっちゃったので、欄外のリンクをご覧ください023.gif



私は…


かわうそポーチ
popoさんへ納品。_a0252286_13283665.jpg

(かわうそは後ろについてます)


ほか、ランチョンマットや手さげかばんを納品しました。




納品に行ったとき、popoさんから頂きました。

かわうそポストカード016.gif
popoさんへ納品。_a0252286_13283874.jpg

柄違いで犬や猫があったそうですが、
いちばん後ろにひっそりとかわうそがいたそうです。

定番は犬猫なんでしょうが、かわうそにシルクハットをかぶせてみせようという勇気(笑)

popoさん、ありがとうございました!




さて、我が家にて…


あずきのお姉さん、
家の中で首輪を無くしたようです。
popoさんへ納品。_a0252286_13283850.jpg


今日掃除のついでに探したけど無かった〜。
小さい家なのに、どして008.gif


邪魔だから外してやったわ、の顔。
popoさんへ納品。_a0252286_13284078.jpg


うちは外に出さないんですけど、万が一脱走したときを考えて、首輪をしてもらってるのです。

(ドアを閉めたと思ったら開いてて、外にいた事あり026.gif)


これは、早いとこ見つけるか買わなきゃなりませんな。

…って、買った途端、出てくるんですよね、きっと。





by moidayo | 2014-01-29 13:01 | ハンドメイド
<< オトコどうし 引き出しを飾り棚に。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧