人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日も、ケモノ達と。

今日は誕生日でした。


朝から、このオリンピック初の日本勢の金メダルが見れて、うれしいうれしい!

16年前の長野オリンピックを思い出しました。
私、16年前の誕生日はものすごい高熱が出てて、ふらふらしつつ、それでもスキージャンプを見てた思い出が…(^^;;




今日は、友達がメールや手紙をくれました。
どうもありがとう(*^_^*)


一日のんびり、近くまで買い物に出かけたりしてました。




今日もみなさまお元気。

フェレさん達。
マメ太かわいすぎ。
誕生日も、ケモノ達と。_a0252286_2284994.jpg

きょうだい。
だいずの顔がヤバイ(笑)
誕生日も、ケモノ達と。_a0252286_2285018.jpg

ホルスタイン…いや、そらまめ。
誕生日も、ケモノ達と。_a0252286_2285098.jpg

ウシ行き倒れ。
誕生日も、ケモノ達と。_a0252286_2285152.jpg

ケモノ達、そしてだんなさんのakiさんも、いつも笑いをありがとう( ̄▽ ̄)


夜は持ち帰りのかっぱ寿司〜
ヤッター!
誕生日も、ケモノ達と。_a0252286_2285297.jpg

ケーキも買おうとお店を回ったのですが、7時を過ぎてたのでお店が閉まってるという失態…(^^;;

コンビニの美味しそうなスイーツを買って帰ったのですが、お寿司でおなかいっぱいでまだ食べれてません。
by moidayo | 2014-02-15 21:43 | 日々
<< 錦帯橋と岩国城へ いろいろ、いろいろ。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧