moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もマメ太見守り

頑張って食べております。
a0252286_8113253.jpg

んがー
a0252286_8113355.jpg

マメ太、食べれなくなったら余命2,3日らしいので(みじかっ!)、食べやすいようにフードをふやかしてみましたが、やはり固いカリカリをご要望。

一粒をものすごい時間をかけて噛んでおられます。


これは…
a0252286_8113488.jpg

ずっと買ってたフェレットフードです。
ちょっと粒が大きめで、歯に引っかかることもあるので、もうやめ。

小さめのキャットフードをあげています。



ところで、

気づかないあいだに、あずきさんは毛が夏毛になってました(左)。

いつ着替えたの?
a0252286_8113425.jpg

春夏はほっそり、黒っぽくなります。


けど、マメ太は変わりません。
ふっくらと冬毛のまま。
a0252286_8113525.jpg

夏を迎えないということなのかしら、と少し納得。

けど、このふっくらが、かえって痩せた体を隠してくれるので、ちょっと良いかなと思います。


量は少なめですが、30分くらいかけて食べました。
a0252286_8113677.jpg



ふやかしたのは残ったので…

だいずくん、よろしく。
a0252286_8113715.jpg

[PR]
by moidayo | 2014-04-04 07:57 | いきもの | Comments(0)
<< ちょっと寂しいけど〜…頑張る。 フェレあずきBirthday✳︎ >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
昨日はお疲れ様でした&#..
by つむっぴー at 23:11
お待ちしています! 寒..
by moidayo at 21:12
はい!ブローチも可愛いで..
by つむっぴー at 17:57
わかりましたԅ..
by moidayo at 16:36
お気遣いありがとうござい..
by つむっぴー at 14:31
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧