人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンドさんへ遊びに!

イベント、「FU*REN*DO」さんへ遊びに行ってきました!


…って、写真がないです。
撮り忘れちゃった(^^;;

ゆきえさんのお庭はすごく素敵なのにぃ〜!


買ったもの。
フレンドさんへ遊びに!_a0252286_18324396.jpg

パン屋さんが来られてたのでパンと、いつも買うクッキー、ハンカチやコラージュ封筒など。


こちらのカードは、ワークショップで作りましたよ!
フレンドさんへ遊びに!_a0252286_18324428.jpg

教えてくれるYセンセイが面白くて、大笑いしながら作りました(^^)


そして、部屋で履くように買ってみたこちら。
フレンドさんへ遊びに!_a0252286_18324481.jpg

浴衣をたくさん使ってあって、厚くてしっかりしてる〜(^o^)




履いてたら、フェレットのあずきさんがガブー!

噛みごたえがあるものが好きなおねえさん。
でもしっかりしてるから、いくら噛んでも大丈夫よん!

どんどん噛めー(笑)!
フレンドさんへ遊びに!_a0252286_18324985.jpg

by moidayo | 2014-06-03 18:20 | 日々
<< ぽぅさん。 すおう高森クラフトガーデン >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧