人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もめっちゃいい顔

今日もめっちゃいい顔_a0252286_1764791.jpg

今月のアレンジメント教室での作品
今日もめっちゃいい顔_a0252286_1764739.jpg

コロンとしたボールの形のアレンジ。
涼しげな色を選んでみました。

横から…
今日もめっちゃいい顔_a0252286_1764834.jpg

右にケモノの前足が写ってます。

悲しいかな我が家では、部屋で花などを飾ることはできません(*_*)


ぐちゃぐちゃにされるので、お花は奥の部屋か、暑いときは冷蔵庫にINです。


飾りたいよ〜( ̄▽ ̄)




さて、今日はわりと良く晴れて、カラッとしてました。

人間も過ごしやすいこんな日は、ケモノにとっても心地よいようで。


笑っておられる
今日もめっちゃいい顔_a0252286_1764696.jpg

と思ったら、ギラーン
今日もめっちゃいい顔_a0252286_1764620.jpg

可愛すぎですけど。

こんなに猫の写真とって、どーするんでしょうなぁ〜


…と言ってるはしから、

まー、なんて可愛い背中!

パシャ
今日もめっちゃいい顔_a0252286_1764865.jpg

ってか、だいずとあずきの兄妹が存在感ありすぎです(^^;;)
by moidayo | 2014-06-13 16:51 | いきもの
<< インゲンと緑地公園しょうぶ めっちゃいい顔 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧