人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京駅〜吉祥寺

山口を出発し、夕方東京駅に着きました。

もう、今にも雨が降りそう…

東京駅〜吉祥寺_a0252286_11193575.jpg

東京駅丸の内口から出て、外から。

外には、たかーいビルとタクシー乗り場があったけど、人はそんなにいないなぁという印象。
(駅の中はすごい人)

写真撮ってるの、私一人でした( ̄▽ ̄)


さて、駅舎の中
東京駅〜吉祥寺_a0252286_11193563.jpg

天井
東京駅〜吉祥寺_a0252286_11193894.jpg

ガイドブックで見た通りだ。
きれいだな。
東京駅〜吉祥寺_a0252286_1119392.jpg


駅を見学したので、電車で吉祥寺へ。

吉祥寺駅のすぐそばのホテルに荷物を置いて出かけます。

方向音痴なので、自分が乗ってきた電車が分からないのだけど、
遠くに都庁らしきものが見えたので、あっちから来たのかな…?
東京駅〜吉祥寺_a0252286_11193926.jpg

パルコやアトレ、キラリナなどの駅ビルが閉まる9時まで練り歩きました。

パルコの近くの中道通りっていうところに、小さいお店がたくさんあって楽しかったです。


探せばたくさんお店はあったのだろうけど、3時間で駅近くを回って十分満足でした。
by moidayo | 2014-07-22 11:04 | 日々
<< 井の頭公園〜日本橋〜谷根千 雨女の旅 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧