人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミズタマbagほか

今日誕生日だったのですが、友達からメールをもらったり、ここのコメント欄にメッセージを頂いたりと、とても嬉しかったです(*^^*)





さて、手作りの方ですが、
3月2日のハンドメイドイベント『ミズタマ』に出る予定なので、小物を作っています。


今日完成したのがこちら。
ミズタマbagほか_a0252286_22321651.jpg

大きな水玉柄のバッグ。
ミズタマbagほか_a0252286_22321632.jpg

中にポケット、それからマグホックもつけたので、しっかり閉まって安心〜♪



こちら、小さめのバッグ。
ミズタマbagほか_a0252286_22321782.jpg

バッグinバッグとしても。

こちらにはスナップボタンをつけてみました。
鍵の刺繍がポイント。



鍋敷き
ミズタマbagほか_a0252286_22321899.jpg

玉ねぎ柄、ツボでした(笑)
黄色い方はバナナ柄。



そして、がま口ショルダー
ミズタマbagほか_a0252286_22321956.jpg

肩紐を調節できるんですが、布が厚いため、調節部分がちょっと固めです。

薄過ぎてもダメだし、厚いと調節しづらいし…で、難しいです(*_*)




あと半月、作品を増やしていきたいなと思ってます。
by moidayo | 2015-02-15 22:10 | ハンドメイド
<< 猫の日とタグ作り 事務所な引き出し ♪ >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧