人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のアレンジメント。

昨日はアレンジメントの教室でした。


今回は紫系のお花を選んでみました。
今月のアレンジメント。_a0252286_17171225.jpg

銀色の木の実も入ってクリスマスの雰囲気。
白いカバーは、白樺の皮だそうです。
今月のアレンジメント。_a0252286_17171208.jpg

お邪魔虫め〜
今月のアレンジメント。_a0252286_17171232.jpg

猫が触るので、写真を撮ったら奥の部屋へしまいます。

けど玄関の外に飾ろうかなぁ。
痛むのは早いけど、誰かに見てもらえた方がいいですもんねぇ。


ガラスのキャビネットとかあったらいいなー
雑貨飾るのにもホコリが付かなくて良さそう。



昼間、徳山の街中にいたので…
今月のアレンジメント。_a0252286_17171339.jpg

まだ緑が少しありますが、この時期、市内のイチョウ並木はほんとにきれいです。

お掃除と匂いがちょっと大変そうですけど(^_^;)
車で通るのにはとても雰囲気がいいです。

by moidayo | 2015-11-12 17:05
<< お相撲とセリアでの買い物。 popoさんのところへ納品しました! >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧