人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンドさんでの買い物 ♪

最近、日が経つのが早いです…

ブログ書こうかなーと思って、1週間経ってることザラです(^_^;)


というわけで、ちょうど1週間前、フレンドさんに行ったときのお買い物です。


にゃっはっは。
フレンドさんでの買い物 ♪_a0252286_13272926.jpg

陶器の招き猫です。

ほかにも、パンや布巾、お皿、松ぼっくりのツリーなどいろいろ。
フレンドさんでの買い物 ♪_a0252286_13272901.jpg


他に、箸置きなどお土産も頂きました!


さっそく玄関に飾りました。
フレンドさんでの買い物 ♪_a0252286_13273022.jpg


フレンドさんのイベント、半年かけてコツコツ準備されてるだけあって、品揃えが充実してました。いいな〜♪


私は最近、作るものが同じなので、いつもとは違う材料を探して、何かにチャレンジしたいところ!
ちょっと考え中です〜(*^^*)






by moidayo | 2015-12-07 13:14
<< 年賀状…今年も作ってもらいます... かばん製作中です。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧