人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅 3日目。

淡路島の洲本市の民宿を出て…
旅 3日目。_a0252286_11582223.jpg

徳島方面へ戻り、大鳴門橋へ。

四国と淡路島を結んでいます。
旅 3日目。_a0252286_11582216.jpg

ここで鳴門の渦潮を見ようかと。
1日2回ほど、よく見れる時間帯があるそう。


橋の下を、渦のポイントまで歩けるようになっていて…(かなり距離があります)
旅 3日目。_a0252286_11582381.jpg

こんな感じで海面をのぞけるようになってます。
旅 3日目。_a0252286_11582411.jpg

今回は乗らなかったけど、船からも見れます。
旅 3日目。_a0252286_11582573.jpg

船が渦を攻めてました😆
旅 3日目。_a0252286_11582601.jpg

小さい渦があちこちに出来ていました。
今回の旅で、見れて嬉しかったもののひとつです。



レンタカーを鳴門で返し、すぐそばの高速バスの乗り場から、神戸行きの高速バスに乗ります。
旅 3日目。_a0252286_11582796.jpg

明石海峡大橋を通って
旅 3日目。_a0252286_11582864.jpg

1時間半ほどで神戸へ着きました。

中華街〜
旅 3日目。_a0252286_11582834.jpg

疲れてたので、中華街と、元町〜三ノ宮のガード下のお店をみて宿泊先の大阪へ。


道頓堀のあたりと、大阪駅の駅ビルを見てこの日は終了。
旅 3日目。_a0252286_11582926.jpg

大阪の人混みで疲れ果てました…😵

最終日は京都です。




by moidayo | 2016-09-20 11:42
<< 旅4日目。 旅 2日目。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧