人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅4日目。

最終日の朝、大阪から快速で京都へ向かいました。

なんと京都に8時着!
けど、観光客や修学旅行生がたくさんでした。


まずバスで三十三間堂へ。
旅4日目。_a0252286_13155738.jpg

写真は撮れないので外から。
千体の仏像が圧巻でした。国宝もたくさん。


またバスに乗り、定番の清水寺へ。
旅4日目。_a0252286_13155826.jpg

ここがいちばん人が多かったです。
旅4日目。_a0252286_13155873.jpg

この時点で、人の多さと湿気でかなりダウン
…早い😓


頑張って二年坂の方へくだり…
旅4日目。_a0252286_13160085.jpg

高台寺と間違えて霊山観音へお参り😆
旅4日目。_a0252286_13160096.jpg

これが高台寺
旅4日目。_a0252286_13160207.jpg

八阪神社
旅4日目。_a0252286_13160233.jpg

鴨川
旅4日目。_a0252286_13160307.jpg

ここまで歩いてヘトヘト…


そして、バスに乗って、ちょっと遠い銀閣寺へ。

初めて来ました!
地味…いや、わびさびですね😁
旅4日目。_a0252286_13160409.jpg

お庭がとても綺麗でした。


このあと、バスと地下鉄で二条城を見に行きました。

最後に京都タワー。
古いですけど、中でいろいろ遊べます。
旅4日目。_a0252286_13160565.jpg

1日なので全ては見れなかったけど、かなりいろいろ行くことができました。

あまりに暑くて疲れたので、夕方の新幹線で帰還です🚅


久しぶりの旅、とても充実していました!
かなり駆け足だったので、次の旅はちょっとゆっくり行きたいなと思ってます。

by moidayo | 2016-09-23 12:55
<< ニトリのクッションと… 旅 3日目。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧