人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンモクセイ。

久しぶりに地震で揺れました。

余震の方が大きいかもしれないので、気をつけないといけないですね💦



今週のはじめにキンモクセイが咲きました。
キンモクセイ。_a0252286_17504579.jpg

木をかなり切ったので咲かないかと思ったけど、
咲いて良かったです。
キンモクセイ。_a0252286_17504658.jpg

週の初めは、キンモクセイの香りが庭中にしてたんですけど、今日は少なくなってます。
ちょっと寂しいですねぇ。



今週は友達と、恋路のスポーツ公園でウォーキングをしました。

勢いで、3日間続けて歩いてきましたよ😆


コスモスが満開でした。
キンモクセイ。_a0252286_17504707.jpg

珍しい品種も!
キンモクセイ。_a0252286_17504841.jpg

キンモクセイ。_a0252286_17504975.jpg

薄い黄色もかわいいです。
キンモクセイ。_a0252286_17505015.jpg


by moidayo | 2016-10-21 17:18
<< あずきちゃんの毛が… アレンジメントと秋雑貨。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧