moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光happyマルシェに向けて

日曜日は、光happyマルシェに参加します!
a0252286_06431905.jpg

a0252286_06432347.jpg

a0252286_06432606.jpg

a0252286_06432982.jpg

a0252286_06433224.jpg
少ないですけど、定番品を持っていきます。
よろしくお願いします!



ただいま、隣の県にいます。
大都会。おしゃれが過ぎる✨
a0252286_06474053.jpg

a0252286_06474217.jpg

a0252286_06474596.jpg





[PR]
by moidayo | 2017-12-08 06:39 | Comments(8)
Commented by つむっぴー at 2017-12-08 23:22 x
こんばんは^ ^
日曜日は並べないですけど、行けることになったので!
今度こそカワウソ君をゲット出来ますように(>人<;)
Commented by moidayo at 2017-12-08 23:27
こんばんは。
いつもありがとうございます!

よろしかったら、ひとつ取り置きにしましょうか?

もし来られなくなっても、大丈夫ですので!お気になさらずに(^-^)

Commented by つむっぴー at 2017-12-09 09:47 x
おはようございます。

取り置いてもらってもいいんですか?(´;Д;`)
ありがとうございます!
嬉しいです(>_<)

なるべく早い時間に行こうと思っているのでよろしくお願いします!
Commented by moidayo at 2017-12-09 13:23
急がれなくても大丈夫ですよ!

こちらも、初めはレジのあたりでバタバタしてるかもしれないので、ごゆっくりどうぞ(笑)

ブログの…って言ってもらったら分かると思いますので(^-^)
Commented by つむっぴー at 2017-12-09 14:31 x
お気遣いありがとうございます😊
ブースに着きましたらお声を掛けさせていただきます。
あっでも、カワウソ君のキーホルダーもほしいのでやっぱり早めに行くと思います!

よろしくお願いしますします☺️
Commented by moidayo at 2017-12-09 16:36
わかりました😆

かわうそくん、キーホルダーと、ブローチもありまして、少ないですけど全部出しておきますね!

ブログでまだ写真には載せてないんですけど、今回スコッチエッグ(に見えないかも)のキーホルダーを作ってみました。
個人的にツボなので、見るだけ見てやってください(笑)
Commented by つむっぴー at 2017-12-09 17:57 x
はい!ブローチも可愛いです😍

moiさんが作られるものはどれもツボなので毎回どれにしようか迷うのですが、迷ってる間に売れてしまうので😭
個人的にベビー用品とか嬉しくてサイコロも即決でした✨

明日楽しみにしていますね😊
Commented by moidayo at 2017-12-09 21:12
お待ちしています!
寒そうですし、気をつけていらっしゃってください(^o^)
<< 光happyマルシェありがとう... 12月のイベント >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
日曜日は寒い中、お子さま..
by moidayo at 17:40
昨日はお疲れ様でした&#..
by つむっぴー at 23:11
お待ちしています! 寒..
by moidayo at 21:12
はい!ブローチも可愛いで..
by つむっぴー at 17:57
わかりましたԅ..
by moidayo at 16:36
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧