moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

* ありがとうございました *

昨日は、ミズタマmini、どうもありがとうございました。



かわうそ3匹、旅立ちました。
どんなお家にいるのかな〜?
a0252286_11204965.jpg

会場なこんな感じでした。
a0252286_11205070.jpg

いつもの手作りが好きなお客さんだけでなく、ゆめタウンに買い物に来ていた方にも見てもらえたのかなと思います。
a0252286_11205112.jpg

a0252286_11205145.jpg

次に向けてまた頑張ります。


5月のミズタマに参加予定です。
それから、6月のFU*REN*DOさんにも置かせていただく予定です。




とりあえず今日は草引き…
a0252286_11205210.jpg

チューリップももうすぐ終わりです。
庭が桜の花びらだらけです🌸



先日…

脱走犯。
a0252286_11255288.jpeg
a0252286_11205219.jpg



[PR]
by moidayo | 2017-04-16 11:09 | Comments(2)
Commented by うたちゃん at 2017-04-16 16:27 x
こんにちは 本当にお久しぶりです。
突然でビックリ!されたでしょう。
トライアングルを見ていて「フェレットくん」が出ていて
あ~ moiさんとこかも? って思ったら
もいどん でした~ 笑
どうぞお元気でね~~ ♪~
Commented by moidayo at 2017-04-16 16:30
わー、コメントありがとうございます!嬉しいです!うたちゃんもお元気ですか??
そうです、うちです( ^ω^ )久しぶりに写真を送ってみたら、大きく載せていただきました。フェレット、だいぶおばあちゃんになりました。
<< どうかなー?高菜漬け! * 明日はゆめタウンにて * >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧