moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi

2013年 07月 28日 ( 2 )

musica♪レポート

maniさんのイベント、『シロクマムジカ』が無事終了しました。

お手伝いで参加し、楽しく過ごしましたよ〜012.gif
a0252286_21453277.jpg

a0252286_21453253.jpg

a0252286_21453335.jpg

わが家へいらっしゃいまし〜な品々がコチラ010.gif
a0252286_21453429.jpg

可愛い、そして楽しい023.gif


雨の中来てくださった方、友達、ありがとうございました043.gif057.gif


帰りにリフォーム中の家に寄りました。

畑に…ひまわりですよね?
私は植えてないので、もともと植えてあったものなんだろうな。
a0252286_21453598.jpg

うん、ひまわりだ。ひまわり、好きっス016.gif
a0252286_21453698.jpg

こちらはシロクマ荘の近くから頂きました↓
a0252286_21453745.jpg



今日は、県央部や萩や津和野のあたりは雨がひどかったみたいですね。
心配です。
[PR]
by moidayo | 2013-07-28 21:28 | 日々 | Comments(2)

シロクマムジカ♪

雨ですが
予定どおり開催だそうです( ´ ▽ ` )ノ

来てねー♪
a0252286_8354620.jpg

パソコン画面にシロクマ荘のブログあります→→→


会場は屋内ですが、駐車場なんかは土の部分もあるので、汚れてもいい靴で行かれた方がいいかもです。

私はまた100均のサンダルで(笑)
履き替えようのサンダル持って行こうかな。

あと、タオルと飲み物もお忘れなくー(≧∇≦)


ボクは留守番しとくニャー
a0252286_8354736.jpg

そうしてくれ。脱走するなよ〜(ー ー;)
[PR]
by moidayo | 2013-07-28 08:27 | 日々 | Comments(2)


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
moiさん ( ^-^..
by ゆきえ at 23:24
わー、コメントありがとう..
by moidayo at 16:30
こんにちは 本当にお久し..
by うたちゃん at 16:27
お返事遅くなりました! ..
by moidayo at 18:31
かわうそ君!フレンドさん..
by junjun at 10:40
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧