moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年 08月 21日 ( 1 )

見つめる白黒

暑いですね!
体調はいかがですか?


引っ越して1週間ほど、(古いけど)新居に慣れてきて元気に過ごしています。

まだ前の家を片付けてないので、8月中は頑張らないといけないですが、ちょっと気分的にも落ち着いてきました。

やっぱり、メインの引越しのお盆あたりが暑くて体力的にキツかったですね〜σ(^_^;)



家の前は海なんですが、ここ2日ほど、とても空気が澄んでいる気がします。
a0252286_17515198.jpg

お盆のあたりは…
a0252286_17515212.jpg

秋が近いんですかね。


さて、4本足のみなさんです。

かぼちゃを転がすマメ太
a0252286_17515478.jpg

ちょっと気になるところがあるのですが、元気なイタチのおじいさんです。
午前中はとても日当たりが良いので、部屋の温度に注意です。


マメタのご飯待ち?のそらまめ
a0252286_17515447.jpg


残ったフードを食べてやろうと待ってます。
後ろで走ってるのがあずきさん。
食べるより、遊ぶの優先。
a0252286_17515554.jpg

あずきさん、食事開始
「残したらいいニャー」
残してもあげれないのよー
a0252286_17515765.jpg


トラきょうだいも元気
a0252286_17515816.jpg

見つめる白黒
若者の遊びに入れない
a0252286_17515834.jpg

上からはこう
a0252286_17515943.jpg



まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調にはお気をつけ下さい(*^^*)
[PR]
by moidayo | 2013-08-21 17:26 | いきもの | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
昨日はお疲れ様でした&#..
by つむっぴー at 23:11
お待ちしています! 寒..
by moidayo at 21:12
はい!ブローチも可愛いで..
by つむっぴー at 17:57
わかりましたԅ..
by moidayo at 16:36
お気遣いありがとうござい..
by つむっぴー at 14:31
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧