moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年 08月 29日 ( 1 )

マトちゃんのおうちガマグチ

まぁるいガマグチポーチを作ってみました。
マトリョーシカ、住んでますよ♪
a0252286_2257238.jpg

金具に対してちょっと布が小さかったかも…と思ったので、また直しつつ次のを作ろうと思ってます。

金具の穴に一針ずつ通して縫うのは大変ですが、ボンドをつけて目打ちで押し込むタイプはどうやっても上手くいかず、穴あきタイプを使うことにしました(ー ー;)



さて、ここ何日かで、前に住んでた家の掃除や片付けをしてたのですが、やっと今日終わりました。

物がとにかく多くて、つつつ…疲れました(*_*)

2階からの眺めはこんなでした。
a0252286_2257386.jpg

町や工場が見えるっていうの、わりと好きでした。
たくさんの人が生活してるんだよなーって思ったり。
a0252286_2257468.jpg


ここでのちょっとさみしい思い出
a0252286_2257614.jpg

とうとう、帰って来んかったなぁ…
a0252286_2257768.jpg

あ、右はマメ太ですね↑
[PR]
by moidayo | 2013-08-29 22:33 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
moiさん ( ^-^..
by ゆきえ at 23:24
わー、コメントありがとう..
by moidayo at 16:30
こんにちは 本当にお久し..
by うたちゃん at 16:27
お返事遅くなりました! ..
by moidayo at 18:31
かわうそ君!フレンドさん..
by junjun at 10:40
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧