moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 07日 ( 2 )

* イベントで買い物 *

光happyマルシェにて。
a0252286_13105001.jpg

かわいい!ピアスの穴は潰れてるので、イヤリングなのが嬉しいです。

が、次の日のミズタマのイベントにつけて行ったら片方落としてしまいました。
探したけどなくて…ショックすぎる😂
一応主催の方に、落し物が届いたら…とお願いしときました。


お隣のブースが、北九州から来られた「こばと雑貨店」というお店で、
この缶のゴミ箱買っちゃいました!
a0252286_13105139.jpg

うちのゴミ箱のなかで一番高い💶

空き缶を入れてます。
暗めの台所が、楽しくなりました✨




そして、ミズタマにて買ったものは…

ふくろうのブローチ。
a0252286_13105181.jpg

最近ブローチが増えてます(笑)


きのこの、カボション?ていうのかな、パーツ。
a0252286_13105296.jpg


お隣のブースが、ミニチュアの食べ物をたーくさん売ってるお店で、帰り際に買いました😆
a0252286_13105221.jpg


あとこちらは、maniちゃんからもらったもの。
絵がゆるすぎるテープ。
好きですけど。
a0252286_13105312.jpg

左の猫のブローチ、glee母さんが買ってくれました。
a0252286_13105372.jpg

ちなみに右は、イベントではないんですけど、友達からもらいました。

ぜんざいに入ったネコ。
こんな可愛いの、あるんですねえ!













[PR]
by moidayo | 2017-03-07 12:54 | Comments(0)

*happyマルシェとミズタマ、ありがとうございました*

日、月曜日とイベントでした。



日曜日の光happyマルシェの会場。

オープン前ですが📷
a0252286_12541725.jpg

a0252286_12541861.jpg

a0252286_12541857.jpg

a0252286_12541960.jpg



ミズタマの会場は…
a0252286_12542016.jpg

a0252286_12542093.jpg

a0252286_12542179.jpg

a0252286_12542195.jpg

どちらとも、沢山のお客様に見ていただけました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました😌


私の買い物はまた次でご紹介します ♪
[PR]
by moidayo | 2017-03-07 12:49 | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
パンズのかばん
at 2017-09-18 10:51
野菜の鍋敷き
at 2017-09-15 14:30
通帳サイズのポーチ
at 2017-08-30 17:23
ブローチとミニバッグ
at 2017-08-20 09:48
サイコロ&かわうそ
at 2017-08-09 09:36
最新のコメント
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧