moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

G-market終了〜☆

土曜日のGマーケット、お客さんにたくさん来て頂けました〜!
ありがとうございました(*^o^*)

popoさんやmikuさん、友達のMトコちゃんファミリー、あとうちの母も遊びに来てくれました。
作家さんの、さたんさんやmamataさんにもお会いできて良かったです( ^ω^ )

ブースはこんな感じでした。
今回、リサイクル品が多くて、そちらの準備が大変でした。
a0252286_20212274.jpg


こちらはハンドメイド
…ちょっと、数が少ないんですケド(^^;;
a0252286_20212230.jpg


12月のイベントに向けて、手づくり頑張りたいです。


[PR]
by moidayo | 2012-10-29 20:10 | 日々 | Comments(0)

土曜日はGマーケット!

27日土曜日は、Gマーケットです!

『G-market』
周南市銀南街商店街にて
10時〜16時

niwa*niwaブースで、hiroちゃんと店員さんします。場所は、銀南カレーさんの前あたりかと思います。


土・日曜日でのんた祭りも開催されているので徳山駅周辺はとても賑やかになりそう!


ただ…
お天気がぁ… (°_°)

私たちがフリマをするところは、屋根があって助かるのですが、お祭りはやっぱり雨じゃない方がいいですよね(^_^)

お客さん、たくさん来て頂けますように♪


さて…

どこかの、おとうさん
a0252286_17252774.jpg


もし欲しいという方がいたら、差し上げようかなと思っています( ^ω^ )
[PR]
by moidayo | 2012-10-25 17:14 | 日々 | Comments(2)

たたずむカワウソ

夕日を見るカワウソ
a0252286_1874429.jpg

ボケーっとしてます。
a0252286_1874410.jpg


popoさんところに納品予定。
本もあります〜
a0252286_1874537.jpg


雑貨マラソン100、79個になりました!



昨日の夜、寒かったので、今シーズン初でエアコンつけちゃいました。

そして、見事に消し忘れ…σ(^_^;)

部屋が暖かかったからか、フェレットさん達が朝から元気!

「何か、あったかかったよー」
a0252286_1874555.jpg


…そう、よかった(^^;;

ファンヒーターやストーブも、もうすぐ出番ですな。
[PR]
by moidayo | 2012-10-24 18:00 | ハンドメイド | Comments(0)

ポーチ&シュシュ

最近作ったものです♪

教会がたたずむポーチ
a0252286_20591411.jpg

りすポーチ
a0252286_20594111.jpg

レトロ柄シュシュ
a0252286_20594478.jpg


秋のフリマやイベントに持って行きます☆彡

雑貨マラソン100、ただいま76個になりました!


[PR]
by moidayo | 2012-10-23 20:54 | ハンドメイド | Comments(0)

マメ太、ちょっと復活。

あまり動かなくなったマメ太。

部屋の隅で寝てる
a0252286_2247967.jpg

障子が破れてるのは、気にしないで下さいね(^^;;
a0252286_22471082.jpg


ちょうど年1回のワクチン接種の時期だったので、獣医さんに聞いてみました。

そしたら先生、
「寒いんじゃないの?」って。

最近、昼間と夜の気温差が激しいので、体調を崩すコがいるとのこと。
雨も久々に降って寒かったし。

寒さに慣れたらいいみたいなんだけど。

…そういえば、前も、季節の変わり目にマメ太はエサを食べなくなったっけ。
今回は食べてるけど(・・;)

そこで、さっそく…

カーペット出してみました。
人間も寒かったので。
フェレットのハンモックにも、毛布を入れてやりました。

あずきちゃん、テンションup!
a0252286_22471148.jpg


にゃは~
a0252286_22471136.jpg


そしてマメ太
ちょっと元気に⁈
目がパッチリしてるー 笑
a0252286_22471271.jpg


最近、私の膝の上で食べるのがブームな
あずきちゃん。
a0252286_22471362.jpg

…と、見ているマメ太
a0252286_22471328.jpg

a0252286_2247147.jpg


カーペットにもぐって遊んでるし
a0252286_22471532.jpg


動いてくれて、良かったです。

マメ太5歳(人間でいうと60〜70歳くらい?)、長生きしてヨー(≧∇≦)
[PR]
by moidayo | 2012-10-22 22:31 | いきもの | Comments(0)

冬眠? マメ太。

急に寒くなったなーと思ったら、
マメ太がほとんど動かなくなりまして(°_°)

フードはしっかり食べるのに…
歩かない。
a0252286_23462452.jpg


歩かそうと部屋に離すと

あれー?いないな。
あずき「いないの」
a0252286_23462531.jpg

まさかの、かばんの中で寝てる
a0252286_23462593.jpg


毛布にもぐって
a0252286_23462650.jpg

寝てる
a0252286_2346272.jpg


どーしたのー?
a0252286_23462715.jpg


そんな歳なのかい?
a0252286_23462872.jpg


続く…



[PR]
by moidayo | 2012-10-21 23:38 | いきもの | Comments(0)

秋の花…もう終わりだけど

お隣さんから頂いたコスモス。
もう花は終わっちゃいましたが…

毎年種が落ちて、自然にたくさん咲くそうです。
a0252286_1174098.jpg


我が家のキンモクセイ

今年も咲いてました。
鼻水がひどい時で、匂いがちょっとしかわかんなかったな〜(・・;)
a0252286_117417.jpg


お花じゃないけど、グリーンは元気
a0252286_1174132.jpg

きのこ刺してみたり
a0252286_1174299.jpg


ニャンコ先生も元気。
a0252286_1174218.jpg

やたら毛布をガブリマン
a0252286_117434.jpg

眉間にシワが…
[PR]
by moidayo | 2012-10-19 01:09 | 日々 | Comments(0)

れとろ、ありがとうございました!

土曜日の、柳井でのイベント、れ・と・ろ の写真です。

ブースはこんな感じ。
a0252286_2171515.jpg

テントを立ててないので、ちんまりまとまってます 笑

作品たち
a0252286_2172158.jpg

a0252286_2172269.jpg


スタジオT’sさんのところでこんなの買いました。
昔の鏡 かわいい♪
a0252286_217237.jpg



主催のうたちゃんさんには、とてもお世話になりました。
楽しく過ごすことができました。
おやつまで頂いて(≧∇≦)

お客様も、どうもありがとうございました!
マスクですみませんでした。
あの日は店主二人ともマスクでした(^^;;(^^;;
[PR]
by moidayo | 2012-10-17 20:57 | インテリア、雑貨 | Comments(0)

作品増えました!

今日は、れ・と・ろ でした!
イベントの様子はまたご紹介しますが、
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました(*^^*)


さて、イベントで売れたものもあるのですが、最近増えた作品をご紹介。

ミニチュアフレーム08号室
「銀色うさぎの住むおうち」
a0252286_2033629.jpg

うさぎ、住んでます
a0252286_2033616.jpg


ヘアピン
a0252286_2033731.jpg


レトロな色のシュシュ
a0252286_203383.jpg


ショルダーバッグ
a0252286_2033819.jpg


お買い物をしてくださった方、
どうもありがとうございました(≧∇≦)


8月からやってる雑貨マラソン100、
ただいま67個になりました!


[PR]
by moidayo | 2012-10-13 19:52 | ハンドメイド | Comments(3)

明日は、れ・と・ろ

明日はイベントに参加します。
まだ風邪引きずってるので、たぶんマスク姿です(^^;;


『定期ショップ れ・と・ろ』
マックスバリュ柳井新庄店 フードコートにて
10時から14時まで
a0252286_13514054.jpg



初めて参加します。
GLEAM GLEEさんのブースで、マスクでぼーっとしてる人がいたら、私です。


箱ティッシュ、まだまだ友達…


[PR]
by moidayo | 2012-10-12 13:40 | 日々 | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧