moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『春眠かわうそくん』ほか

昨日に引き続き、最近作ったものです。


『春眠かわうそくん』

春は……眠いemoticon-0113-sleepy.gif??
a0252286_17454623.jpg

popoさんところと、イベントへお出かけ予定。


『シュシュ』
a0252286_17454756.jpg

こちらはイベントへ。


来週は少し忙しくなりそうなので、今日popoさんのところへ納品に行きますemoticon-0111-blush.gif


話かわりますが、
ブログに絵文字入れることができるの、今日知りました…→emoticon-0125-mmm.gifおそ。
[PR]
by moidayo | 2013-02-22 17:32 | ハンドメイド | Comments(2)

『おうちキーホルダー』と『ポケット付きファスナーポーチ』

作品をちょこちょこ増やしてるので、紹介します。

久々の、おうちキーホルダー。
a0252286_21313025.jpg

今回も立体的に。
窓をつけて、きのこを生やしてみました(*^^*)
こちらは、popoさんところへ。


そして、ポケット付きファスナーポーチ。
a0252286_21313142.jpg

左の赤い柄のは、オーダーを頂いた方の所へお嫁入り。しっかり働いてね(≧∇≦)
他は、れとろなどのイベントに出そうかなと思ってます。


私の誕生日に、akiさんがケーキを買ってくれました。

フォーク持たされて不機嫌の猫σ(^_^;)
a0252286_21313169.jpg

ケーキに「もい」って書いてある(笑)
頼むの、かなり恥ずかしかったのではなかろうか…
そして、店員さんの困惑顔が目に浮かぶようです…

みんなで食べました。

みんな1
a0252286_21313283.jpg



みんな2

ちょっとだけね。
a0252286_21313256.jpg

フェレット、目をつぶってなめてます。
うめぇ〜って顔するんです( ^ω^ )
[PR]
by moidayo | 2013-02-21 21:16 | ハンドメイド | Comments(0)

ゴミ箱は遊ぶとこ?

今日2月15日は、私の誕生日です!

わーい、パチパチ*\(^o^)/*
ありがとございます!

歳をとるのはヤですけど、誕生日は単純に嬉しいです( ̄▽ ̄)
ので、今日が終わるのがさみしい…



元気だしていきましょう♪

ちょっと昔の、猫のそらまめです。

台所から「ニャー(おーい)」と呼ばれたので、馳せ参じてみますと

あれ?いないな。
a0252286_1830469.jpg

ゴミ箱が開いてるので近づくと

「うふふ」
a0252286_183047100.jpg


見なかったことにして離れると、
また呼ばれ…

「ちょっとー」
a0252286_18304823.jpg

…あ、ハイ、確認しました。

「よいしょ…」
a0252286_18304846.jpg


「うんしょ」 真顔だし(笑)
a0252286_18304950.jpg


「疲れたニャー」
a0252286_18305085.jpg

知らんわ(笑)

実は、ゴミ箱に入って遊ぶのを始めたのは、猫じゃなくてイタチのお姉さんです。

もともとペットボトルのゴミ箱でしたが、今は何も入ってないです。

ゴミ箱を、ゴミ箱として使いたい…なσ(^_^;)


[PR]
by moidayo | 2013-02-15 18:11 | いきもの | Comments(4)

れとろと、アレンジメントと…なの。

1週間たってしまいましたが、
柳井でのれ・と・ろ、ありがとうございました。

…お、おそい( ̄▽ ̄)
最近、日が経つのが早過ぎなんです。
a0252286_23463664.jpg


今回も、メメクラゲさんの古本買いました。
a0252286_23464231.jpg



昨日は月1回のアレンジメントの教室でした。
バレンタインのプレゼントBOX!
a0252286_23464352.jpg

チョコのせると…
a0252286_23464431.jpg



最後にフェレットのあずきさん!

最近よう食べます。
チビなんで、食べてくれると助かる。

でも、食べすぎるとおデブになるよ(≧∇≦)
a0252286_23464516.jpg


「その言葉、そっくりそのままお返しするの」
a0252286_23464513.jpg


飼い主も最近おデブ…なの( ̄▽ ̄)
[PR]
by moidayo | 2013-02-14 23:35 | 日々 | Comments(0)

『 水色のくまおポーチ 』

明日は、柳井のれ・と・ろに参加です。

新作がないのもさみしいなぁと思い、昨日と今日で仕事の合間に頑張って作ってみました。


ちょっと春な…くまお。
a0252286_20305918.jpg

明日のイベントと、来月のpopoさんに持って行こうかな。
[PR]
by moidayo | 2013-02-08 20:25 | ハンドメイド | Comments(0)

ミズタマ、終わりました!

昨日はmizutamaでした。

遊びに来てくださった方、買い物してくださった方、ありがとうございました!

主催の方、作家さんもありがとうございました。
とても楽しめました♪


私はこんなもの買いましたヨ。
サビサビにはグリーン植えようかな。
a0252286_14431458.jpg


これは、maniちゃんからのプレゼント。すごく小さいんです!
ヘアピン入れようかな( ^ω^ )
a0252286_14431597.jpg



ブースはこんなでした。
a0252286_14431534.jpg

a0252286_14431667.jpg


準備中に、iPhoneをすとーんと3回も落としてしまいました(ー ー;)

写真が黄ばんでるのはそのせいか(笑)?

携帯は復活したけど、壊れたらとんでもなく修理代がかかると聞いたことがあるので、ほんと気をつけないといけませんな(°_°)


次のイベントは、今週末、土曜日の柳井でのれとろです。
時間ないですが、何か作れたらいいなと思ってます。
[PR]
by moidayo | 2013-02-05 14:31 | 日々 | Comments(0)

『 いろいろ布かばん 』

かばん出来ました!
a0252286_20104657.jpg

実は、左のかばんはボタンをつけるの失敗したので、ちょっと保留です(°_°)
右のボタンなしのを明日のミズタマに持っていきます。裏側の柄は、左と同じです。



ところで…
今日は節分だったんですね!

すっかり忘れてたわぁ( ̄□ ̄)


ドンマイなの。
a0252286_20104425.jpg


スイセン咲いてました。
春近し〜
a0252286_20104522.jpg



今日は、popoさんの1dayでした。
お買い物してくださった方、ありがとうございました。

明日はミズタマです。
グリームグリーのブースでほけっと座ってます。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by moidayo | 2013-02-03 19:58 | ハンドメイド | Comments(0)

『 くまおのポーチ 』

小さなキャラメルポーチつくりました。

くまお…です( ^ω^ )
a0252286_213010100.jpg



製作中のかばん
a0252286_21301184.jpg

[PR]
by moidayo | 2013-02-01 21:25 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧