moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あずきちゃんの毛が…

数ヶ月前です。

ホルモンの病気の関係で、体の毛が抜けていました。
a0252286_18511543.jpg

ところが!
a0252286_18511667.jpg

なんとーー!
a0252286_18511624.jpg

毛が生えそろって、ふさふさに!
a0252286_18511745.jpg

ずっとハゲのままかと思ってたので、良かったです。

冬毛が生えてくる季節だからかな?
このまま抜けないといいけど。
a0252286_18511897.jpg

可愛い!
a0252286_18511875.jpg

ちょっとだけ、頭のてっぺんハゲてます 笑


[PR]
by moidayo | 2016-10-26 18:44 | Comments(0)

キンモクセイ。

久しぶりに地震で揺れました。

余震の方が大きいかもしれないので、気をつけないといけないですね💦



今週のはじめにキンモクセイが咲きました。
a0252286_17504579.jpg

木をかなり切ったので咲かないかと思ったけど、
咲いて良かったです。
a0252286_17504658.jpg

週の初めは、キンモクセイの香りが庭中にしてたんですけど、今日は少なくなってます。
ちょっと寂しいですねぇ。



今週は友達と、恋路のスポーツ公園でウォーキングをしました。

勢いで、3日間続けて歩いてきましたよ😆


コスモスが満開でした。
a0252286_17504707.jpg

珍しい品種も!
a0252286_17504841.jpg

a0252286_17504975.jpg

薄い黄色もかわいいです。
a0252286_17505015.jpg


[PR]
by moidayo | 2016-10-21 17:18 | Comments(0)

アレンジメントと秋雑貨。

今月のアレンジメントの作品。

実ものが多くて、秋らしいです🌰
a0252286_10232206.jpg

ちなみに先月は、同じ器でこちらでした。
a0252286_10232332.jpg





10月の初めに、ハロウィン雑貨を出しました。
a0252286_10232418.jpg

外にも飾りましたよ。サツキの木ですけど😆
a0252286_10232557.jpg

少し前にセリアとダイソーに行って、こんなの買ってみました。
a0252286_10232524.jpg

100均にも流行の雑貨がたくさんで、目移りします。
a0252286_10232667.jpg




[PR]
by moidayo | 2016-10-16 10:14 | Comments(0)

秋色バッグとねこポーチ。

どんぐりのバッジつきの秋色バッグ。
a0252286_09314604.jpg

おでかけねこポーチ。
a0252286_09314756.jpg

グリームグリーに納品しました。



************


今週はなぜか肩がすごく痛くて、思うように動けませんでした😓

もともと姿勢が悪いのですが、寒くなったことや、連休に畑を思いっきり耕したのが肩にきたのかなと思います💦


姿勢を直して、筋力つけていかないと、年取ったら腰にもきますよ〜って言われました。

もうきてる気がするけど😁💧
a0252286_09314854.jpg


[PR]
by moidayo | 2016-10-16 09:21 | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
パンズのかばん
at 2017-09-18 10:51
野菜の鍋敷き
at 2017-09-15 14:30
通帳サイズのポーチ
at 2017-08-30 17:23
ブローチとミニバッグ
at 2017-08-20 09:48
サイコロ&かわうそ
at 2017-08-09 09:36
最新のコメント
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧