moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

* 青い!かわうそくん *

青です…😆!
a0252286_12152191.jpg

ダブルガーゼなので、生地の伸びがあまりなく、ちょっとボディがムキムキしてます(笑)

限定3匹のみ!
2匹は、4月15日のミズタマに持って行こうと思ってます。


******

明日7歳になります。
正確な誕生日は分からないけど、4月生まれというのははっきりしてるので、明日ということで🎂
a0252286_12152168.jpg

マメ太より長生きしてくれました。
ありがと!



[PR]
by moidayo | 2017-03-31 11:59 | Comments(0)

* 緑のつきのわぐまバッグ *

つきのわぐまバッグ2つ目です!

緑をベースに、レモンの布を合わせてみました。
a0252286_18452157.jpg



今日は、ワンちゃんにまみれた日でした🐕
a0252286_18452296.jpg

まだ子犬なんですよー
a0252286_18452264.jpg

そして、きょうだい!
a0252286_18452366.jpg

かわいいなー😆


[PR]
by moidayo | 2017-03-29 18:38 | Comments(0)

* つきのわぐまバッグ *

a0252286_14370929.jpg

ひとつ、完成しました。


4月にイベントが入ったので、そちらにもって行こうかなと思ってます。
a0252286_14370971.jpg

15日(土曜)のみ、参加させていただきますます😌

[PR]
by moidayo | 2017-03-23 14:32 | Comments(0)

* 納品予定 *

a0252286_14315108.jpg

ポーチとアメーバ4つを、グリームグリーに納品予定…
でしたが、ありがたいとこにアメーバが2つ売れてしまったので、ピンクのアメーバを2つ納品します。


よろしくお願いします😆
[PR]
by moidayo | 2017-03-23 14:28 | Comments(0)

*ココニクレバナンデモマルシェで買い物*

ボートレース場、家から車で5分くらいなので遊びに行きました。


買っちゃった😆
狛犬さん。
a0252286_14113243.jpg

他にも、丸っこい可愛いお人形がたくさんでした。


OkashinoCocoroさんにて。
a0252286_14113256.jpg


お弁当も買いました。
a0252286_14113384.jpg


だんなさんの買い物。
血圧上がるとかなんとか言いながら買ってた(笑)
a0252286_14113320.jpg

明日もイベントあるそうです。
お弁当また買いに行きたい😆
a0252286_14122779.jpg





[PR]
by moidayo | 2017-03-19 13:57 | Comments(0)

* アメーバ *

できました!
a0252286_14560897.jpg

けっこう真剣に作ってるんですよ😆
a0252286_14560926.jpg

今朝、なんと売れました👛笑
…と言っても、家族にですけど😝



アメーバをリュックにぶら下げて、自転車で会社に出勤されました🚲

頭おかしい人と思われないだろうか。。。
[PR]
by moidayo | 2017-03-16 14:50 | Comments(0)

*フェレットのハンモック制作*

今日は、フェレットのハンモックを作っていました。
a0252286_14495052.jpg

これをゲージの網にひっかけて、寝床にします。

汚れるので、濃い色で作ろうかと思ったけど、明るい雰囲気がいいなと思ったので、レモン柄にしてみました。
a0252286_14495020.jpg

a0252286_14495184.jpg

a0252286_14495141.jpg

上手にもぐれるようです。
良かった!
[PR]
by moidayo | 2017-03-16 14:46 | Comments(0)

*アメーバ制作中*

天気が良くて、久々に草引きをしました。

毛虫がほんとに多い🐛💦


これは昨年の秋です。
桜が咲いたら、また外で写真撮りたいな📷
a0252286_12272601.jpg

さて、アメーバのキーホルダー制作中です😆
a0252286_12272715.jpg

金具をつけて、綿を入れたいと思います。

どうなるかな〜??
[PR]
by moidayo | 2017-03-14 12:22 | Comments(0)

*2ファスナーポーチ*

ありがたいことに、ポーチのオーダーを頂いたので制作しました。


下の黄色いポーチが、オーダーしてくださった方のところに行きます。
a0252286_11513864.jpg

喜んでいただけると良いのですが😃

それにしても、まっすぐ作ったつもりが、完成するとずれてる😓ってことよくあります。
気になっちゃうんですよねぇ〜



アメーバ。
a0252286_11513938.jpg

クッションなんですけど、今度は小さいキーホルダーみたいなのを作ってみようかと。


それからイベントで、ネコのおもちゃを作って出してたのですが、そんなのでポーチがあったらというご意見をちょっと耳にしたので、そちらも形にしてみようかなと思ってます🐈



さんぽ。
a0252286_11513918.jpg

耳が警戒中。
a0252286_11514015.jpg

外に出たがるくせに、近所に人がいると階段を降りれないヒト…いやネコ😓




[PR]
by moidayo | 2017-03-10 11:36 | Comments(0)

*イヤリングが帰ってきました*

なんと、月曜日のミズタマのイベントでなくしたイヤリングが戻ってきました!

おかえりーー😂
a0252286_11354452.jpg

拾ってくださった方、主催の方、どうもありがとうございました!

次からはギューっとしっかりつけよう😆



今月のアレンジメント教室での作品です。
a0252286_11354590.jpg

小さいオアシスに刺してるのですが、お皿にも水が張ってあります。

⇩水飲んでました😅
別にいいけど、お花は抜かんでね。
a0252286_11354551.jpg

教室の先生より、バレンタインのお返しを頂きました。すぐ食べそう(笑)
a0252286_11553015.jpg





[PR]
by moidayo | 2017-03-10 11:28 | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
パンズのかばん
at 2017-09-18 10:51
野菜の鍋敷き
at 2017-09-15 14:30
通帳サイズのポーチ
at 2017-08-30 17:23
ブローチとミニバッグ
at 2017-08-20 09:48
サイコロ&かわうそ
at 2017-08-09 09:36
最新のコメント
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧