moiとイタチ達のゆる~い日々


手作り、雑貨、ネコ、フェレなどいろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あずきBIRTHDAY☆

フェレットのあずきちゃん、4月1日で2歳になりました!

エイプリルフール(^^;;

飼い主が勝手に決めた誕生日。


a0252286_21465591.jpg


人間だったら…

気が強くて、ツンデレで、運動神経が抜群で、きっと美人さん。

そんなあずきちゃんです( ´ ▽ ` )
[PR]
# by moidayo | 2012-04-01 21:34 | いきもの | Comments(0)

popoさんの1dayショップ

「月に1度の雑貨屋さん」
popoさんのご自宅での手作り雑貨イベントです。

4月1日 日曜日
10時〜15時
周南市西北山7751-7

今回は、ふわふわサイコロとお手玉を
納品しました。
[PR]
# by moidayo | 2012-03-31 21:47 | ハンドメイド | Comments(0)

いたちケア

フェレット達の爪が長ーくなってたので
爪切りをすることに。


a0252286_15401140.jpg

あずきさん♀です。
こんな風に首の後ろをつまむと、力が抜けて
プラ~ンとなります。
お尻の下に手を添えて座らせたら、もうひとりが爪を切っていきます。


a0252286_15401391.jpg

こちらはマメ太♂
いい顔してます。


a0252286_15401475.jpg

ブレたマメ太と三宅先生(*゚▽゚*)
日曜の午後、そこまで言って委員会を見つつ…
[PR]
# by moidayo | 2012-03-25 15:27 | いきもの | Comments(0)

古道具屋さんめぐり

友達と下松方面へお出かけしました。
いろいろ買いものしたので、いくつかご紹介〜!


a0252286_1264163.jpg

古い道具箱は、下松市に開店したばかりの「NULL WORKS」さんにて。
中のグリーンと白い鉢は、光市の「花らんど」で。


a0252286_1264130.jpg

レンガ4つ。組み合わせると、円形に。


a0252286_126426.jpg

道具箱!
下松の「ルノッコ」さんで。

手前が私が買ったもの。
奥は、友達が以前買ったもので、お揃いになりました 笑

下松の「ナンセンス」さんにも行きたかったのですが、お休みでした。

お金ためて、また巡るぞー(^-^)/
[PR]
# by moidayo | 2012-03-23 11:47 | インテリア、雑貨 | Comments(2)

アレンジメント作品

a0252286_15421960.jpg


ポットから流れる感じで、ブーケみたいな
アレンジ。

どんな色の組み合わせにしようか、
お花選びで迷います。
[PR]
# by moidayo | 2012-03-19 15:35 | 日々 | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
最新のコメント
moiさん ( ^-^..
by ゆきえ at 23:24
わー、コメントありがとう..
by moidayo at 16:30
こんにちは 本当にお久し..
by うたちゃん at 16:27
お返事遅くなりました! ..
by moidayo at 18:31
かわうそ君!フレンドさん..
by junjun at 10:40
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧