人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のイベント

『POPO3周年記念1dayショップ』

日時:11月23日(金・祝) 10時より

場所:G-market shop
周南市銀南街57けやき通り
(covoさんの隣)

Gマーケットショップのオープン記念ということで、popoさんのイベントがお引っ越し!
私も、のっぺりネコさんやサイコロを納品させて頂いています。
この日は、商店街ではこどもイベントも開催されているので、賑やかになりそうですよ。
(popoさんの12月のイベントはお休みです)



『すおう高森クラフトガーデンvol.3』

日時:11月24日(土)、25日(日)
10時から16時

場所:岩国市周東町
高森天満宮境内にて

グリームグリーさんブースにて参加です。
わたしは、これまでにお嫁?お婿?に行ってない作品を、SALEにて出そうと思います。
12月にイベントを控えているため、そちらで新作を出したいなと。
ごめんなさいσ(^_^;)



寒そうだけど、頑張るぞー!

うむ、頑張るニャーよ
今週のイベント_a0252286_23464079.jpg

by moidayo | 2012-11-20 23:23 | ハンドメイド
<< *グリニモ* 2週間前! いたちさんバーカウンター >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧