人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介 〜ポーチ・巾着編〜

今日はポーチなどを紹介します。


まずは『キャラメルポーチ』
作品紹介  〜ポーチ・巾着編〜_a0252286_10504862.jpg

20センチのファスナーを使った、小ぶりなポーチです。

私だったら何を入れますかね〜?
あ、靴下ですかね。たんすの中でバラバラなので(笑)


お次は…『いかりチャームのポーチ』
作品紹介  〜ポーチ・巾着編〜_a0252286_10504999.jpg

イカリがついてます。
そのまんまですσ(^_^;)

ちょっとマリンをイメージ。



さいごは、『コロンと巾着』
作品紹介  〜ポーチ・巾着編〜_a0252286_10505019.jpg

イベントなどに巾着を出すのは実は初めてです(^_^)
どうなんですかね〜?
私なら何入れるかな?と考えて、やっぱり靴下でした(笑)

ひもを通すところが、レースなどで出来てるところがポイントです。


以上、ご紹介でした(^o^)/
by moidayo | 2013-07-02 10:39 | ハンドメイド
<< きょうだい 作品紹介 〜かばん編〜 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧