人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台所のタオルかけ、買いました。

雨、続きますねぇ057.gif

少し前までの汗だくの日々が嘘のよう。
ちょっと肌寒いし009.gif



今日は雨の合間をぬって草刈りしましたよ。

これはBeforeですけどね…
台所のタオルかけ、買いました。_a0252286_23471183.jpg




さて、昨日買ったものですが…

台所のタオルかけ〜!ステンレス製。
ホームセンターで1000円くらいしました005.gif
あ、下の段ボールは気にせずでお願いします010.gif
台所のタオルかけ、買いました。_a0252286_23471372.jpg

今までは、間に合わせでこう。
台所のタオルかけ、買いました。_a0252286_23471520.jpg

それが、こうなりました!
あまり変わってませんかね023.gif
台所のタオルかけ、買いました。_a0252286_23471675.jpg


今までなら、間に合わせでプラスチック&スケスケ吸盤のを買ってたところですが、
今回の引越しであまりにゴミになったものが多くて、捨てちゃうかもしれないものは出来るだけ買わないようにしようと思ったのです。


ステンレス製のは、これと、丸い形のタオルかけしかなくて、でもすごい時間悩みました。

丸い方が柔らかい感じでいいかなとも思ったのですが、食器を拭くふきんも掛けたかったので、この伸びるタイプに。
吸盤なんですが、ステンレスで隠れていていいです。


雑貨とか服とかも、こんな風にじっくり考えればいいんですけどねぇ〜
そっち方面は、衝動買いが激しいです026.gif

おばさん、アホだニャー
台所のタオルかけ、買いました。_a0252286_23471751.jpg

by moidayo | 2013-09-03 23:17 | インテリア、雑貨
<< 天井をダウンライトにリフォーム マトちゃんのおうちガマグチ >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧