人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲロゲロゲロ

カエルがま口勢ぞろい!

ゲロ〜 ×3
ゲロゲロゲロ_a0252286_22403489.jpg

以前作ってたのが左で、今回右ふたつを制作しました。

本日ふたつとも、旅立って行きました。
ありがとうございましたゲロ〜
ゲロゲロゲロ_a0252286_22403554.jpg




今日のケモノ。

ご飯を横取りされるフェレットのマメ太
ゲロゲロゲロ_a0252286_22403695.jpg

マメ太ちっちぇえー!って感じに見えますが、子猫がでかくなっただけです。


8月初めごろ
ゲロゲロゲロ_a0252286_22403617.jpg

子猫とマメ太、大きさがあまり変わらない感じです。
でもやっぱりご飯を横取りされておる。マメ太ぁ〜(*_*)



それが、こんなに大きくなっちゃってまぁε-(´∀`; )
ゲロゲロゲロ_a0252286_22403746.jpg


マメ太もびっくりしてることでしょう。
…と言いたいとこだけど、あまり関心がなさそうなマメ太なのでした。

猫には絶対噛みつかない、動物には優しいイタチの男。
けど、人は噛むよ(笑)
ゲロゲロゲロ_a0252286_22403869.jpg




一方のあずきさん。
ゲロゲロゲロ_a0252286_22403849.jpg

600グラムから大きくなりません。
けど、猫に向かってシャーシャー噛みついて行く最強のお姉さん。


けど、ストレスを感じてることも多い(たぶん)ので、気をつけてあげなくてはならぬのです。

ちなみに、あずきさんは人は絶対に噛まない。
なぜ( ̄▽ ̄)


by moidayo | 2013-09-27 22:19 | ハンドメイド
<< 枕木は高い!ので… 久々に手作り&ケモノ >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧