人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェレ姉さん&新作少しずつ…

あずきのお姉さん。
フェレ姉さん&新作少しずつ…_a0252286_16215497.jpg

マメちゃんがいなくなって、さみしくないですか〜?
フェレ姉さん&新作少しずつ…_a0252286_16215530.jpg

おばちゃんは、ちょこっとさみしいですよ〜

フェレ姉さん&新作少しずつ…_a0252286_16215540.jpg

あまり近づくと、あずきさんがガブー!といくので要注意。

相変わらずの最強のお姉さんっぷりです043.gif




さて、今週末と来週のイベント予定です。


27日は、先週雨で延期になった
『太華山あれこれ市』

29日は『こだもま』
に参加します。

よろしくお願いします056.gif



作品のご紹介。


ちょいとレトロな柄の巾着。
靴下の刺繍がポイント。

かばんの中の小物整理などにいかがですか?
私は巾着をたんすの中の靴下の整理に使ってるので、靴下の刺繍をしてみました023.gif
フェレ姉さん&新作少しずつ…_a0252286_16215648.jpg


そして、

久しぶりにコースターを作ってみました。
フェレ姉さん&新作少しずつ…_a0252286_16215762.jpg

by moidayo | 2014-04-24 16:02 | いきもの
<< リボンブローチなどなど イベント参加&作品すこーし >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧