人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

日曜日のグリニモにお越しくださった方、ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました!_a0252286_21211222.jpg

ありがとうございました!_a0252286_21211329.jpg

ありがとうございました!_a0252286_21211323.jpg

私としては、ランチョンマットが完売して嬉しかったです。
ありがとうございました!_a0252286_21211438.jpg

スマホケースや
ありがとうございました!_a0252286_21211450.jpg

かわうそくんなども手にとって頂きました。
今回はストラップだったのですよ!
ありがとうございました!_a0252286_21211519.jpg



またお会いできる日まで…
ありがとうございました!_a0252286_21211680.jpg

看板はmaniちゃん作でしたの。
ありがとう(^^)
by moidayo | 2014-05-21 21:13 | ハンドメイド
<< 散歩と梅、畑。 今日も作品ご紹介、そして猫。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧