人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪へ ♪

日・月曜で大阪に行ってました!


京セラドームで嵐のイベント☆
大阪へ ♪_a0252286_1145892.jpg

大阪へ ♪_a0252286_1145879.jpg

コンサートではないのですが、嵐が先生、お客さんが生徒という設定で授業を受けるというイベント。

席がすごく良くて楽しめました(*^^*)



夜は、たこ焼きやお好み焼きを。
大阪へ ♪_a0252286_1145949.jpg

日曜の夜10時でも人が多いなんて( ̄▽ ̄)
大阪へ ♪_a0252286_11451013.jpg

大阪へ ♪_a0252286_11451089.jpg



次の日は、大阪駅近くのルクアやグランフロントをうろうろ
大阪へ ♪_a0252286_11451153.jpg

やはり朝起きるのが早すぎて、お店開いてないo(*゚▽゚*)o

ので、屋上を散策したり…
大阪へ ♪_a0252286_11451267.jpg

大阪へ ♪_a0252286_11451223.jpg

大阪へ ♪_a0252286_11451483.jpg

早くから開いてる蔦屋書店に入ったりして過ごしました。

駅を撮ってしまう田舎者(≧∇≦)
大阪へ ♪_a0252286_11451476.jpg

3時ごろまで、大阪駅周りを見て帰って来ました。


おまけ。

新大阪駅にて、たまたまドクターイエローが!
大阪へ ♪_a0252286_11451693.jpg

目の前に止まったので、みんな写真を撮ってました。
大阪へ ♪_a0252286_11451649.jpg



疲れたけど、いろいろ見てまわれて楽しかったです(^-^)
by moidayo | 2015-06-10 11:07 | 日々
<< 猫のことは言えないけど。 花壇つくりました! >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧