人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミズタマありがとうございました!

昨日はミズタマでした。
お買い上げくださった方、どうもありがとうございました(*^^*)
友達にも会えて、楽しく過ごせました。
どうもありがとう♪♪♪


帰りに遠くの駐車場まで歩いたんですが、着いてみたら車の鍵がかばんに入ってなくて、会場まで走って戻るというハプニング(^_^;)

鍵は無事見つかりましたが、汗かきました。
そしてびっくりしたのは、今日になって足が筋肉痛です…ちょっと階段走っただけなのに…
引くわー自分に( ̄▽ ̄)


さて気をとりなおし〜

ブースはこんな感じでした。
ふたり写ってますが、まぁ了解とらなくてよいでしょう(笑)
ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250734.jpg

ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250757.jpg

ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250816.jpg

ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250840.jpg

お昼ごろの会場。
ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250848.jpg



私が手作りを始めて、ちょっとずつ作品を売り始めてからちょうど10年なんですけど、私が作ったものを買ってくださる方がいるんだなぁ〜といつも不思議な感じです。

自分が使うものじゃないから、壊れないかな…といつも心配しつつ作ってます。
疲れる時もあるんですけど、お客さんから声かけてもらったりすると、またいいもの作ろー!と元気が出ます(o^^o)

…とはいえそんなに深刻ではなく、休憩しつつわりとマイペースにて作ってますが(^_^;)

これからもよろしくお願いします!


昨日はお会いできませんだしたが、お客さんから頂きました!
ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250800.jpg

表情がいいっ(笑)!
ありがとうございました(*^^*)


************


家に帰って…

フェレットあずきさんのゲージの2階部分の板です。
ホームセンターで板を買って、私がペンキ塗りをするんですけど、汚れてきたので替えました。

汚れ…というか、ペンキが剥がれちゃうんですな。
ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250979.jpg

あずきさんの伸び〜。
ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250912.jpg

きれいな板をセッティング。
ミズタマありがとうございました!_a0252286_21250972.jpg

お正月までに、外でゲージを洗いたいなぁと思ってます。

…寒くない日に(^_^;)





by moidayo | 2015-12-15 20:59
<< 朝起きたら… 明日はミズタマです! >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧