人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へんちくりんピックに向けて!

1月31日、第1回へんちくりんピックが開催されます!


新しい挑戦を…ということで、いつもと違う何かを作りたい思いは大きいのですが、すぐに思いつかなかったので、いつも作ってるバッグやポーチを作りつつ考えているところです。


とはいっても、バッグなども特別なものにしたいので、普段は使わない飾りやレースを使ってます。
へんちくりんピックに向けて!_a0252286_10435896.jpg

こういうレースは遠くに出かけたときに見つけたものを買ったものなので、同じものは出来ないです。


完成品は当日までのお楽しみということで、ほんの一部分をご紹介(*^^*)
へんちくりんピックに向けて!_a0252286_10435817.jpg

へんちくりんピックに向けて!_a0252286_10450468.jpg

下は、初登場のブーツくんです。
普段はこんなおメメはつけないので、ブーツくん登場も最初で最後かと思われます(笑)


日にちが少なくて焦ります!
へんちくりんピックに向けて!_a0252286_10435951.jpg

日めくりって、とくに焦せらされますね(笑)
ぐでたま好きですけどね( ̄▽ ̄)

by moidayo | 2016-01-17 10:28
<< 週末の寒気を心配しつつ…琴奨菊... アレンジメントとアザラシくん。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧