人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月1日。

5月1日は…

このひとたちの誕生日です。3歳。
5月1日。_a0252286_11192328.jpg

生まれたのはもう何日か前なんだけど、覚えやすいように、うちの生き物はみんな1日生まれです。


なまえ、最初は暫定で、タロウとハナコだったのが、飼う事になってだんなさんが、だいずとあずきのネーミングを譲らなくて、だからフェレットのあずきちゃんとカブってて可哀想なことに。

猫の方をあーちゃん、フェレットの方をあーのんとかのんちゃんと呼んでます。
ちなみにフェレットは、何て呼んでも来ます 笑


シンクロ。
5月1日。_a0252286_11192317.jpg

左のあずきちゃん、写真ではなかなか可愛さが伝わらないんです、おかしいな…コワイ顔。
5月1日。_a0252286_11192370.jpg

猫ってきょうだいだとか関係ないと思うんだけど、この2匹は仲良くて、希望としては白黒さんと仲良くしてほしいな。
5月1日。_a0252286_11192466.jpg


トラ柄になりたい、ウシ柄のオトコ。
5月1日。_a0252286_11192452.jpg








by moidayo | 2016-05-02 11:02
<< 3連休は、草引き、原木、肉! 少しだけど、最近の作品。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧