人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅 2日目。

2日目は、大雨で始まりです😂
旅 2日目。_a0252286_16594957.jpg

路面電車に乗ってレンタカーを借りに行きます。

レンタカーに乗って、松山を離れ、徳島県三好市というところの、かずら橋を目指します。
旅 2日目。_a0252286_16595035.jpg

途中の、大歩危小歩危という渓谷。

曇り〜小雨くらいだったので、川下りを楽しむ人たちが。
旅 2日目。_a0252286_16595279.jpg

高速のインターから1時間くらいかけて、かずら橋に到着。遠かった…😀

すごい渓谷!
旅 2日目。_a0252286_16595353.jpg

木材とツルで作ってある橋ですけど、よく見るとワイヤーが中に入ってます。
でも揺れてとっても怖いです。
旅 2日目。_a0252286_16595411.jpg

川からすごく高くて、10メートルはあったかな?
橋はけっこう隙間が大きくて怖かったです。
旅 2日目。_a0252286_16595588.jpg

かずら橋を見たあとは、淡路島に向かって、徳島自動車道をずーっと2時間くらい運転。


淡路島の北の方にある、「あわじ花さじき」という公園へ。
旅 2日目。_a0252286_16595768.jpg

これ、晴れてたらすごく良かったです!
旅 2日目。_a0252286_16595899.jpg

コスモスはまだまだですが、咲いたらきれいだろうな。

遅咲きのヒマワリが満開!
旅 2日目。_a0252286_16595914.jpg

旅 2日目。_a0252286_17000050.jpg

他にも花の公園はたくさんありすが、時間の関係でここだけ。

このあと、洲本市で民宿にとまりました。




by moidayo | 2016-09-19 16:41
<< 旅 3日目。 四国〜淡路島〜京都の旅。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧