人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光happyマルシェありがとうございました!

昨日は、大和で行われた光happyマルシェに参加してきました!
光happyマルシェありがとうございました!_a0252286_18270078.jpg

光happyマルシェありがとうございました!_a0252286_18270697.jpg

光happyマルシェありがとうございました!_a0252286_18271207.jpg

光happyマルシェありがとうございました!_a0252286_18271822.jpg
お買い物に来てくださったお客さま、どうもありがとうございました!


たくさんの作品の中から選んで頂けるのは感激です✨
ゆっくりお礼を言いたいのですが、初めの30分くらいレジの作業でバタバタで、それが出来なくて残念😢
心の中では大感激しております(笑)


昨日は、お金の計算を盛大に間違え、お客さんに気づいていただきました。
申し訳なかったです😂


姪っ子ちゃん。
昨日はレジを手伝ってくれましたよ。
光happyマルシェありがとうございました!_a0252286_18272319.jpg
クリスマスプレゼントをいただきました。
ありがとうございます🎁✨
光happyマルシェありがとうございました!_a0252286_18274397.jpg


さいごに、昨日の私の買い物⇩👛
同級生が作ってます。

次の1月のミズタマは、グリームグリーのお店は出店しませんが、私は個人で、この友達と参加します。
とても楽しみです😃
光happyマルシェありがとうございました!_a0252286_18274962.jpg


by moidayo | 2017-12-11 18:24
<< フェレットのあずき旅立ちました。 光happyマルシェに向けて >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧