人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi手しごと日記


主にハンドメイドのこと。他いろいろ。
by moi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の中のクラフト展、終了しました!

山の中のクラフト展、終了しました!

私は2日目のみですが、楽しく参加させていただきました。
山の中のクラフト展、終了しました!_a0252286_18165885.gif
お天気はとても良かったのですが、暑くて、お客さんも見て回られるのにちょっと大変だったですよね🍧💦
おつかれさまでした(お互い)😆笑
山の中のクラフト展、終了しました!_a0252286_18172570.jpg
友達のブースに間借りして…

私はこのついたての後ろに潜んでおりました(笑)
風が弱くてよかったー😆
山の中のクラフト展、終了しました!_a0252286_18174282.jpg
お買い物をしてくださった方、ありがとうございました!

前にも買ってくださった方がいて、本当に恐縮です💦
また頑張って作りますのでよろしくお願いします😃

by moidayo | 2018-10-08 18:16
<< 遊んでます① クラフト展へ。 >>


カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
参加してます


最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧